2015-08-29

最近よく昔の幼馴染がよく夢に出てくる


家がとても近くて(隣だった)小さい時からよく遊んでくれて、

幼稚園も違うクラスだったけれどたまに見に来てくれてたりした。

自分きょうだいがいないからの子同級生なんだけれど誕生日は早かったか

お兄ちゃんみたいでその子の妹が自分の妹ちゃんみたいにずっと過ごしてた。

感謝してもしきれないくらい、良くしてもらった。


自分はもう引っ越して5~6年たつけれど、

今でも幼馴染のほうは夢に出てくる。というか引っ越しから出てくるようになった。

昔は日常的に遊んでたしそこまで何も感じなかったけれど

引っ越しから新しい学校での人間関係がかなり希薄になってから

なんかよく分かんないけれど好きになってしまった。


引っ越しから何回かは会ったけれど、ここ3~4年は会ってもいなければ見かけてもいない。

元気してんのかな。たぶん元気だとは思うけれどな。

夢に出てくるたびに会いたくなるんですが…

いつか会えないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん