2015-08-25

「本物のショタコンは、」

寝屋川事件に対する世間の反応を知りたくて、それっぽいワードネット検索してたら、


容疑者年下の男の子好き、っていう報道がどうもあったらしくて、



「ひどい!本物のショタコンならあん可哀想なことできない!」

「あれはショタコン+拘束好きという特殊性癖持ちの犯行から私たちと同じにしないで欲しい」


YESショタ、NOタッチ」


「貴重なショタを殺すなんて!」

みたいな、(載せてるプロフィールとか他の文章とかを見るに女性だと思われる)ショタコンの方々の発言結構引っかかったんだけどさ。

”本物のショタコン”とかいうぬるい切断で自分達のことを免罪できてると思ってるの?


ショタコンだけなら特殊性癖じゃないけど拘束が加わると特殊性癖になるってその基準都合良すぎない??


NOタッチ自分は違うって前置きしてればおおっぴらにショタコンだって叫んでも社会が受け入れてくれると思ってるの???

って話で、

見ればわかる通り、どの発言も、普段ボコボコにぶっ叩かれてるロリコンの方々の発言とまんま同じなんだよね。なんていうかちょっとびっくりした。女でもこうなんだなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん