2015-08-24

ついったーこわいね

フォローしたきっかけは、

(都道府県レベルの)ローカル話題通りすがりで反応してくれたからって

それだけだったんだけど

けっこう自分情報公開している人で(本名も見えてた)

ネットショップやってるみたいでHP見に行ったら表記された住所にものすごく親近感。

この広いいんたーねっつでこんなニアミスがあるんだなあ

何気なくUPしている画像の周辺景色がどこかすぐ特定できるぐらい。

町内会の名簿にも名前があった

終いにゃ付き合いで取らざるを得なくなった某新聞配達がその人みたいで

向こうは意識してないと思うけど毎朝玄関まで来てると思うと

広くて狭くて簡単にフォローできるついったーこわいね

。。。鬼女さんたちがあっという間に特定したりするけど

たまたまこんな感じでニアミスしている人が集まっちゃう力なんだろうなー、と思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん