2015-07-28

デリヘルでいけなかった夏の夜

俺は今日デリヘルを呼んだ。

女がマンションの前に到着し、初対面。

俺はキョウガクした。

そこには、トロールがいた。

そう、あのトロールである

俺はトロール適当挨拶を済ませ部屋にあるてく間いろいろと話をした。

トロールは紹介ページには19歳と書いてあるが、割とそうには見えない。

俺は勇気を持って質問してみた。

あのー、お歳はいくつですか?

するとトロール

え⁇紹介ページにいくつって書いてあった??

と逆に質問され俺はこう言い返した

あ、そう言えば19歳って書いてありましたねー

トロールは言い返した。

そうだよ、私19歳だよ?あれ本当の年齢だよ?

結構攻められたので俺は

あぁーそうなんすね

と当たり障りのない感じで返答した。

今思えばこのトロール調子こいてるんだと思った。

まぁ頑張れば19歳には見えなくないのかな

と一人で納得してはいたが。

何はともあれ無事部屋に到着。

まり性欲も湧かないのでとりあえずベットの上でグダグダ世間話をしていた。

向こうも俺があまり求めてない事を悟ったのかずーっと話しを続ける。

この後

シャワー、素股からフェラフィニッシュならず今に至る。

俺は誓った。

もうデリヘルは一生呼ばない!!!!!

物凄く大事な事なのでもう一度言う!

俺は!! もう!!デリヘルを!!呼ばない!!

しねトロール!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん