2015-07-26

6回目のデートで初めて手を繋いだ

ずっと手すら繋げなかった。

もちろんそれ以上は何もなし。

お互い30を過ぎているというのに、

これまで全くそういう雰囲気にならなかった。

しかし、2人で出掛けて6回目にして、

初めてやっと手を繋ぐ事に成功した。

2人とも浴衣だし、花火大会の後だし、

絶対今日を逃すわけには行かないと、片手にゴミ袋を持ちながら、

片手に荷物を持っている相手の手が空いている側を狙って、

なんどもその機会を伺った。

私がついうっかりつまらない仕事の話をしてしまったので、

流れを変えようと、駅に向かう人混みに紛れ無理やり、

相手の手を握った。

相手は「なんだか恥ずかしい…///」とか言ってて、

くっそ、まじ可愛いぜこいつ、って思った。

まあ、それ以上はやっぱり無かったけど。

7回目の約束は取り付けられなかった。

また会ってくれるだろうか。

  • 30過ぎてwwwwwww 大の大人がwwwwwww 花火デートでwwwwwwwwwwwwww 手をつなぐことにドキドキするwwwwwwwwwwww 高校生かwwwwwwww...

  • もちろん、勃起してたんですよね? ふふふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん