2015-07-25

オニーが最近しっきーに尻尾をふりはじめてて草不可避。一時期は自分の方が格が上だと思っていたのか別カテゴリだと思っていたのかしらんが上から目線ケンカ売りまくっていた。同時期に本当の格上であるorangesterがしっきーをネタにしていたことで強気になったのも一因であろう。アオニーは実際は小心者であり、自分一人だけが言ってる時はそれなりに慎重である。そのかわり誰か一人が自分と同じ意見を言った瞬間に急に強気になってしまうのだが。でもどうやら最近はしっきーを批判する人もいなくなり、自分一人がしっきーに絡んでると浮いてしまうこと、それからカテゴリが同じ上で自分ではどうあがいても勝てないという結論に達したらしく、一転して媚びを売るようになったようだ。とはいえ、アオニーは自分がやったことを忘れていてもしっきーは忘れていないので全く相手にしていない。アオニーは俺がこんなに褒めてやってるのに反応のひとつもよこさねえのかとそのうち逆ギレすることだろう。

kanose

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん