2015-07-22

浮気現場に遭遇した

タイトルそのまま。

風俗出会って借金を肩代わりしてやって、性風俗からは足を洗ってもらって歌舞伎町キャバクラで働いている彼女(だった人)

の家に行ってみたら、ベッドで知らない男と寝ていた。

今にして思えば現場写真取っておけば良かった。

気が動転してそこまで頭が回る前に彼女(だった人)に外に連れだされ口論

言い訳の内容

二人共服を着ていないのでHはしていない。

地元の友だちを泊めてあげただけ。

ベッドが狭いから仕方ないから二人で寝ていた。

ここは私の名義で借りた私の家だから誰を入れようが私の勝手敷金礼金引越し費用など半分以上俺が出しているのを忘れている)

昨日のことで全く頭が回転してない。

元々文章は下手だし、増田に慣れていないので上手く伝わらないけど何処かで吐き出したかった。

  • 二人共服を着ていないのでHはしていない。 …落ち着いて。

    • 動転し過ぎでした。 二人とも服を着たまま寝ていたのでHはしていないが彼女(だった人)の言いわけでした。 ちょうど1週間経ってさすがに少し落ち着きました。 もう気持ち悪いので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん