2015-07-20

海の日いかがお過ごし?増田。すましゴス夫が会費の美羽(回文

今日海の日祝日

新しい朝が来たわけだけど、いかがお過ごしかしら?

暑いわー!

早速もう8時前だというのに気温は30℃行きそうだわ。

ちびっ子は夏休みに入ったらしくって、

電車もこれでちょっとは人が少なくなって快適になるかな。

夏休みと言えば、

ラジオ体操しか夏休み中は日本全国を巡回するの。

すごいわよね、

日本中よ。

その人たちって昼間どうしてるのかしらと思うけど、

巡回ラジオ体操での地域の盛り上がりっぷりは異常よ!

すごいんだから

あと、日々のスタジオから放送されてる通常の時のラジオ体操

あれ、毎回毎回録音してるんだって

同じのだと気合いが入らないからなんだって

すごいわよね!

特に日曜日体操担当の人はパンチがあって好きよ!

ぜひ聴いてみてね!

素敵な増田を!


今日朝ご飯

ヤクルト飲むわー。

あれって効くのかしらね?妹が飲んだらいいよ、っていって

勧めてくれたんだけど、

よく考えてみたらヤクルトレイディーなら勧めて当然よね。

今日デトックスウォーター

パンチを効かせて

レモングレープフルーツを炭酸で。

クエン酸がいいらしいっ酢よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん