2015-07-18

死のうかなと思う

これまで仕事を頑張ってきたつもりだったけど、今の会社でこれ以上頑張る意味が分からなくなってしまった。

休日仕事のことを考えるぐらい今の仕事のことを好きだと思っていた。

から仕事でこれ以上頑張る意味がない、と思った瞬間、生きている意味を見出せなくなった。

転職すればいいじゃん、と思うかもしれない。

でも、今までの仕事と同じくらい打ち込める仕事に就ける気がしない。

そして、なにより面倒臭い

自殺って、失望した結果するものだと思っていた。

でも今の自分は、どちらかというと失望よりも面倒くささの方が勝っている。

から築く人間関係、一から築く仕事のやり方、そういう面倒くささを考えると

死んだほうが楽そう、と思ってしまう。

面倒だから自殺してる人も相当数いるんじゃないだろうか。

俺は人生選択肢を間違えてしまった。

俺はもう一度まっさら人生を送りたい。だからリセットする。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん