2015-06-20

昔の友人が気持ち悪い

高校の頃あんなに仲良くやれてたのに、大学入学してから言動とかが頭の悪い大学生っぽくなっててげんなりした。

酔ってたのもあるだろうが、いちいち罵倒してきたり、蔑んできたり、本当にうんざりする。

馬鹿話しててもまとめサイト話題をさも自分が体験したかのように話してるし、全く勉強してないことを誇るかのような物言いをしたりもする。

昔俺はこいつとどんな風に話してたんだっけとふと思った。

思い出補正とかを抜きにしてもめちゃくちゃ楽しかった覚えがある。

大切な思い出には必ずそいつの姿があるほど気の合う友人だったんだけど、もうこれにて縁を切ることにする。

一緒に酒を飲んで昔の続きのように笑い合ったり、ゆくゆくは結婚式とかにも呼びたいと思っていたのだけど、とても残念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん