2015-06-03

人間って大人でも成長しなきゃガキのまんま

マジで

なんか、アホな奴の意見読み返したら、なんにも筋は通ってないわ、

自分範囲普通だとか言いやがって、しかもそれが一番正しいだなんて思っている。

普通に生きることができる、て、普通ってなんやねん。

全く井の蛙、いや、家の中の豚がなんで偉ぶってるわけさ。馬鹿のくせに。

子どもの頃の喧嘩とか思い出すと、お互いに認め合う流れに行くか、

もう言葉が思いつかなくて絶交になるかだけど、

変に年だけ取って自分は大人だから正しいことが言える!!とかなってるの、

本当、普通なんだから賢い振りしないでくんない?

知性の無さを露呈させるぞ、ここでは。

もうええやん。普通に生きれてるなら友達とかとランチにいきなよ。

旦那と遊びにいきなよ。

でもできないんだね。こんなところでマウンティングして私はえらいwとかしないと

認めてくれる人がいない、悲しい人生を送ってらしてるのね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん