2015-06-03

みんなどうやって自慰してるの?

みなさんこんにちは

自慰ライフエンジョイしてますか?

自慰の仕方なんて学校では教えてくれませんよね。

100人いれば、100通りの方法があると思います

「他の人はどうやっているのだろう?」

こんな疑問を、1度は持ったことがあると思います

そこで、実際にみなさんがどのような方法自慰をなさっているのか、お聞きしたく思います

選択肢になければ、どのような方法か書いていただけるとありがたいです。

ちなみに私は〈1aア〉です。


【どのような姿勢で?】

1. 仰向けになって

2. うつ伏せになって

3. 椅子に座って

4. 地べたに座って

5. 立ちながら

6. 逆立ちをしながら

【何をしながら?】

a. スマートフォン等を見ながら

b. パソコンを見ながら

c. テレビを見ながら

d. 本や雑誌などを見ながら

e. 想像しながら

【どのように拭う?】

ア. あらかじめティッシュなどをお腹の上などに敷いておく(事前設置方式)

イ. あらかじめティッシュなどを亀頭等に被せておく

ウ. 事後にティッシュなどで処理する(事後処理方式)

エ. 事後にタオルTシャツなどで処理する

オ. オナホール等を使う

カ. 放置する

ご協力お願いします。

  • 射精しないので拭わない場合は何を選べばいいの?逝く時に腹に力を込めることで精液だしてないので拭うことないんだけど。

  • 横向きに寝て iPadを見ながら あらかじめティッシュなどを亀頭等に被せておく

  • ・姿勢 椅子に座ってる時とベッドで横向きに寝てる時があります ・何をしながら 椅子の時はパソコン、ベッドの時はスマートフォンです ・拭い方 椅子の時は手に出して事後ティッシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん