2015-06-02

女は視点の焦点が少し違うだけ

カラオケ店員してた頃の話だが、男のバイトは大体みんな「さっきの客何点だった?」で盛り上がっていた

基本的に中の上しか話題にあがらない。ドギツイデブス女がきても皆ちょっと顔が暗くなるだけでまるで触れない

反対に女のバイト超絶イケメンが来たとき典型的キモオタが来たときに盛り上がりの最高潮がやってくる

「さっきの人みた!?みた!?」か「さっきのテッカテカな上に鼻息あらいよねぇ、やだぁ」だ

平均的な客の話題なんて一度も上がってこない、出てくるの最上位か最底辺話題だけだ

最上位はとくに嫌な思いはしないので話題にしない、最底辺は辛さを訴えても誰も相手にしない

平均的な男は視線のもの存在を知らないから、まるで嫌な視線を送っているのは男だけだと錯覚しているだけなのだ

  • 大学の時、女だらけの状況になると、容姿が悪い人のずーっと盛り上がってる子達っていたな。 もちろん全員じゃなくて3割くらいの人だったけど、耳に入ってくるだけで嫌だったの思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん