2015-06-02

キスの対価

昔、恋人と初めてのキスをした

お互いキスも初めてで脳神経がとろける様なやわらかな快感が走った覚えが有る

詳しくは書かないがお互い芸の家柄で

オレと恋人立場上あまり歓迎される関係では無い

しかし、恋人の父親が許してくれ回りも説得してくれた

子供の時はそれは恋人幸せを願っての事だと思ったんだ

でも大人になってから分かった

恋人の父親はオレの師に近づきたくてそうしていた

師との仲を取り持ってもらうのが目的だったんだ

でももう師は亡くなってしまったし

恋人の父親がオレに何を求めて居るのか分かっている

オレと師を同一視しているんだ

オレが師になれなかったらどうなるのだろう?

オレは師にならなくてはならない

そう考えると恐ろしくて恋人を連れてどこか遠くに逃げ出してしまいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん