2015-05-28

自分の絵が転載されるのは嬉しい

絵を描くのが趣味で(二次創作ばっかりだけとど)、PIXIVとかにもアップしてるんだけど

画像掲示板とかに自分の絵が転載されてるととても嬉しくて

やったぜイエーイって感じになってしま

改変とかコラされるのも嬉しい、おっぱい盛られたりパタパタGIFアニメになったり

なぜか女の子モンスターに改造されてたのも保存して大事バックアップとるぐらい

同人誌即売会で、新人さんが明らかに僕の絵のトレス自意識過剰とかじゃなくホントに服以外そのままだった)

を表紙にした本を売ってるのを見たときはその前三回ぐらい通っちゃった

Twitterとかで僕の書いた絵を(無許可で)アイコンにしてる人を見つけちゃったとき

フォローするのを我慢するのが大変だった、一人だけだけど

みんなわりとそうなんじゃないの?

あ、作者騙られたりしたらさすがに嫌だし大変だろうと思うよ

僕は基本R18だからそういうお子様はよってこないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん