2015-05-22

中高生の時に恋愛ができなかったとして、統計とったわけでもないのにそれで「一生ひきずらなきゃいけない」みたいに自縄自縛してるやつなんなの?言い訳だし、今も腐ってることを肯定したいだけにしか見えない。

中高生の時に非モテでも、お前の年で恋愛してすでに結婚しちゃってる人もいるのに何言ってんだ。

中高生の時に恋愛できなかったらその後一生その時期だけの体験はできない」というのは事実だがその事実を悲観的に捉えるもどうでもいいからからがんばるかも自分次第だろ。

お前はギャッツビーみたいに特別存在じゃなかったんだよ。それに気づくほうが先だろ。

中高生の時に恋愛できなかったから今も引きずってる悲劇主人公」が特別から特別存在であることに固執してるのかもしれないが、そんな存在すらギャッツビーやホリエモンになれなきゃありふれた惨めな存在だってことにいつ気付くんだろうな

  • 元増田もあれだが増田も増田でなんでそんな必死なんだ。

  • 中高で恋愛しとかないと、その後の恋愛観がおかしくなる 俺はもう30過ぎてるが、いまだに少年の心を持っている

    • 中高で恋愛してたらそうはならなかったって確信はどこから来るんだよ。

      • 大学時代は彼女の作り方が分からず 卒業してからは女の誘い方が分からず 誘い方が分かり始めてきたらおっさんになっていた 一世代考え方が遅れてるんだよ おかげで恋愛(片思い)で...

        • 中高生の時は女と話し方がわからず、小学生の時は目も合わせられず、幼稚園の時はなんだが近寄れなかった。 幼稚園の時うまく女の子のそばに近寄れなかったから今俺はこうなんだ! ...

          • 中高生だったらスタートラインが同じじゃないか ほとんどが童貞だろうから 出遅れると追いつくのが大変なんだよ 中高生の頃の経験だけが原因とは思わないが、だからこそ出遅れるの...

            • ああ、スタートラインが同じだと思っているのか。そして努力を軽んじてるのか。 中高生の恋愛を過大評価する人間には何人か会ったことがあるが確かにみんな自分の生来のものはいい...

              • 例えばRPGなんかで、Lv.1の状態でいきなり途中の村に放りだされたと考えると分かりやすい 敵が強すぎて倒せないだろう 初めの村である程度経験値稼いでおかないと、後々厳しいんだよ

                • そんな考えではそりゃあ一生まともな恋愛はできないだろう。 問題は経験値じゃなくて素質だよ。 考え方のね。 変えることはできるが、中高生の頃なら変えなくてもうまくいったなん...

                  • 変えることはできるが、中高生の頃なら変えなくてもうまくいったなんて幻想を見て変わろうとしないんじゃな。 そんな幻想見てたとか書いてないが?勝手に周りにいる人間の枠に入...

                    • 中高生の時なら恋愛出来てただろうと思うんだよな? でも変わらなきゃうまくいかなかっただろうとも思う。 つまり中高生の時ならうまく変われただろうと思うのか? 大学生で気付い...

    • 僕達日本人栄光の巨人軍もコメ主の意見に賛同します。 パパの危篤やインフルごときで度々戦列を離れ選手やファンからの求心力を完全に失った様子の原監督。 まだ間に合うから… ...

  • 僕達日本人熱烈鷲党はそれでも楽天以上に好きな 世界二大メジャーリーグの1つ韓国KBOのハンファ ・イーグルスは7-1で快勝を おさめたから最悪な気分ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん