2015-05-04

空調の設定温度は、寒がりの意見が優先される。常に。

デブ男「この部屋暑い

ガリ子「この部屋寒い

一見等価値に見える両者の意見

だが優先されるのはいつもガリ子の意見であり、

デブ男の意見怠惰な豚の不満として蹂躙される。

夏であれば「おまえ省エネのことを少しは考えろよ、追加コストはお前が払うのか、ああん?」と言われ少しは納得もするのだが、

冬になると「ちょっと、ガリ子ちゃんが寒がってるじゃないこの人でなし!」となぜか高止まり意味が分からない。

お前らなあ、寒さは服装である程度調整がきくが暑さは調整できねえんだよ!

なんで寒がりの意見が常に優先されるんだよ!おかしいだろ俺が可哀想だろ!全裸になれってのか!

真(夏|冬)の暑い部屋で身も心も焼き尽くされかけているデブを観ろ。その目を見開いてよく見ろ。

批判を一身に受け、カースト最下層にいながらも健気に不満を飲み込む彼らの姿たるや、その自己犠牲たるや。

ああ、今年も夏がくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん