2015-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20150422224031

ちゃんと授業あんのに勉強サボって入試失敗なら自己責任かもしれんけど

いちいち教科書買ってきて独学して失敗で、最初から一切勉強してない奴扱いって辛いぞ

辛いと言っても勉強たかどうかを証明する手段合格しかないんだよな。

しかもその勉強たかどうかの証明よりも、ある一定以上の学力があったことの証明の方が重要なんだよな。

取り合ってもらえないのはバカ高校出身からではなく、落ちたことに価値があると思ってそれをアピールするからなんだよな。

切なくなってきたわ。

国立落ちて〜なんて話は馬鹿にされるだけだからしない方がいいと思うよ。

  • だから数学検定の合格で埋め合わせようとしているわけで、どこかの大阪市長みたいに勢いとパワハラ的な手段で相手潰したらいいやって手段は取らない 因数分解のたすき掛けも積分も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん