2015-03-25

ヤフオクのWindowsOSは買うなとか言ってた奴ちょっと来いや

ヤフオクで売ってる1000円くらいの激安Windows7プロダクトキーを買おうかなってなった際にいろいろネットで調べたり相談したりしたんだけど、

そのとき海賊版から数週間くらいでMicrosoftに弾かれるとか、再認証できないからリカバリ必要自体に陥ったら即終了とか散々いろんな人に忠告された。

まあ、どうせ騙されたにしても1000円損するだけだし勉強代と思えばいいかなと思って結局買うことにしたんだけど、

当時の彼らの忠告とは相反して今のMyPCは少なくとも1年以上は余裕で使えてる上昨日PC調子が悪くなってOS買い直すの覚悟で再インストールしたんだけどまっっっったく問題なく再認証できた。

散々見当外れな内容で不安を煽ってきたあいつらって何者なの?

人が得するのが気に入らないだけなの?

逆に今どきOSときに1万以上出すとか情弱すぎるだろ・・・…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん