2015-03-17

霊的な物が見えるという人の特徴

自分は霊的なものや俗にいう「見えてはいけないもの」は一切信じていない。

ただ身の回りには本気でその手の話をしてくる人がいる、小中学生じゃなく立派な大人がだ。

自分底辺会社に務めているからだけかもしれないが、そんな話をする人の共通点を考えてみた。

職種性格収入もバラバラでお互い忌み嫌っているものもいる。

そんな中で唯一の共通点を見つけることができた。

喫煙者であること。

そうなのである共通点として喫煙者であることが挙げられた。

しかしたらニコチン中毒は思いのほか、重度な障害をもたらしているのかもしれない。

私は禁煙してもう10年近くにもなる。

もしこの記事を読んで霊的なものを信じ、喫煙している方がいるのであれば禁煙し、その後の心情の変化を教えていただきたい。

きっと禁煙して数カ月後にはその手の話を信じなくなっているのではと思う。

拙い文章だが。タバコは思った以上にやばい代物なんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん