2015-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20150317011102

質問質問で返すって、自分もついやってしまっている気がする・・・

質問には素直に答えよう

結局いつ終わるか答えてないし

手を空けているのはいいと思うが、それでもムカつかれた場合はおまえが如才なさ過ぎるということなので、質問に答えるだけに留めよう



女:(授乳中)いつ終わる?

男:(何かしてほしいのかな?)あと5分くらい。だけど急ぐならすぐいけるよー

もしくは

女:(授乳中)いつ終わる?

男:(何かしてほしいのかな?)ちょっと待ってー。お待たせ、どうかした?

そのあとも


女:明日何時に出る?

男:12時くらいでどうかな。13時に受付だったよね?

女:お昼どうするの?

男:作るよ

女:何時から

男:10時くらいかな。11時にはできあがるように作るつもり。


こんなかんじでいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん