2015-03-11

女の人が婚活成功する4つのコツ

25歳から婚活を初めること

これは超大前提ね。本気で結婚したいならチヤホヤされる年齢から真面目に相手を探すことですね。

そんなの分かってるし!って思ってても行動してないから分かってないんだと思うわ。

仲人役いる結婚相談所行くといいよ。

◾︎高望みしないこと

自分になさすぎるものを相手に求めるな

◾︎見た目、口の上手さに惑わされないこと

一見地味で不器用でもいい人はいるよ。

◾︎同年代との結婚は諦めること

大抵の男子は25で結婚は望んでいません

年上を狙いましょう。

http://nanapi.jp/11698/

とか

http://kuchiran.jp/ct/konkatsu.html

いつ始めるのかが一番大事な要素なはずなのに何故どこも書いてないんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん