2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150225200048

その怖い上司の下で。

自分が 知ってる中(ここ5年ぐらい)で 過去現在進行形も含めて ウツ一人 パニック障害二人になりました。

私は、診断名をもらってないですが 

診療内科カウンセリング半年)と

漢方薬精神系の薬と眠りやすくなる薬を飲んでます(約2ヶ月)。 

  

運動する気力が、沸かないならば金の力を借ります

やっぱり、ハード職場ですね。。

私の被害妄想強すぎがとか、言われて。

  

色々あって

そんな怖い上司に刃向いました。困らせることをしました。

  

職場が、合ってないのかも。

辞めさせれるもんなら、辞めさせてみろ的なメッセージに受け取ったかも。

やっぱり、辞めたいのかなぁ。オレ。

最悪なら、そうしよう。

もっと最悪になるまえに、休もう。

記事への反応 -
  • 怖い上司に怒られても、命までは、直接は取られない。 水商売のお姉さんへ大人向けのおみせで、抜いてもらって生命の危機を脱しよう。そうしよう。そうしよう。 魂は、抜かれたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん