2015-02-25

友達ができない

友達ができない。

どうやらかなり前の話のようだけど、ネットで、なぜだかホモの噂を流された。

既婚者だし生物学的には女だし頭の中身も女だし、見た目も女だし、ただ趣味の一部が、あまり女性的でないらしい。

まり魅力のない男性からそんな噂を流されたんだろうな、と思う。

ネット誹謗中傷をしてくる人を見ると、まだそんなのを理由攻撃してくる人いるんだとうんざりした気分になる。

私と最初仲良くしてくれてもあとで態度が変わる人たちは、皆善意友達とやらから入れ知恵されてるんだろうな。

自称主婦ホモとか言われたら、まあ普通の人はビビッて引くよね。

私に確かめもせずに?

まあ、なんなら戸籍謄本とか出してやってもいいけど。

噂話だけで友達を作りたがる人は、そんだけ多いのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん