2015-02-21

三十路の憂鬱

十代、二十代前半ほどの性欲はない。

でもどのように振る舞えば相手をその気にさせることができて、セックスまで持ち込めるかはわかる。というかちょろい。

でもぶっちゃけ性欲がない。

さらに酒飲んでると勃つは勃つけどイけない。

相手が満足するかどうかは実は相手がイクかどうかよりも、「男をいかせたかどうか」の方が大きいので、射精できない恐怖は大きい。

自慰ならまあまあいけるのに、あんま気持よくない相手だとほんとにイキづらいこの年頃。

この今の自分スキル戦略性の半分でいいから14歳の頃の自分にあげたいよ。

そしてスキルもたくさんあって性欲もあって性機能も万全だった二十代なかばはほんとパラダイスだったんだなと思う。

これが老いか。

そしてこれを受け入れず過去の残渣に突き動かされると将来バイアグラ的な薬を使うことになるんだろうな。

あーせつない。

  • セックス以外に楽しめるもの探せばいいと思う。 性欲ないなら「卒業」すればいい、それは老いではなく、成長だ。 子供向けの漫画を、大人になって楽しめなくなったのと同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん