2015-02-10

生きてるのが怖い

生きてるのが怖いと思い始めてから明日が来るのが怖い。

生きてるって何なの?

自分が考え事をして喋って動いてるのが何故なのか考えると、気持ちが悪くなる。

周りの人間もなんで動いてるのか意味がわからない。

なんとなく怖い。でも死にたいとか殺したいとかは思わない。

いつか死ぬってわかって生きてるのを怖いと思うから死ぬのも怖い。

なんで時間って経つの?なんで歳をとるの?どうして昔には戻れないの?

死んだらどうなるの?

眠る時みたいに真っ暗になってずっと夢を見るみたいになるの?

それとも今が夢なの?この現実夢じゃない証明する方法はないのか?

全部わからなくて怖い。生きてるの怖い。、

  • どうやら、お前さんは前世で犯した罪のことは覚えてないようだね。 まぁ、記憶は消されるだろうから、当然のことではあるが。 お前さんは、その罪の罰として、この世という地獄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん