2015年02月10日の日記

2015-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20150123112135

言いたいことはなんとなく分かるが、偉人であれ悪人であれ「死人に口なし」は共通

後世の人は好き勝手に背びれ尾びれをつけちゃうし…

なんか

わかっちゃった気がする

わかっちゃたらもうつまらない

珍遊記←→漫遊記

チンとマンで対比してんのが今朝までわかってなかった。

小学生にはわかんないよね。

おならじゃないのよとか。

そろそろ

おふとんにログインするか

ユリ熊嵐を6話まで見たが難解だという人々のためのヒント

実況をやめて画面に集中しろ

どうしても諦めきれない

好きな人のことをどうしても諦めきれない。

一回告白して断られたら諦められるかもと安直な考えで告白したけどダメだ。一向に諦められそうにない。

彼女にはまだ彼氏がいる。相変わらず頭の出来もファッションも様々な面で負けている。彼氏はやはり好かれるために、というか自分のために努力を怠らない人なのだろう。

一方私はどうだ。いつまでも彼女のことをうじうじうじうじ諦めきれず、割に好かれるための努力もしていない。

こんな日記も書くようならなおさらだ

私が彼女立場ならこんな男は彼氏にしたくない。

好かれるよう努力をしないとダメだ。自分を変えないと。ファッションでもなんでも。気づくところから

から否定されるのを怖がってちゃダメだ。

その結果彼女がこっちに振り向かなくてもいいと思わないとダメだ。

から彼女を消さないといけない。無理やりにでも。

彼女のことを気にするのをやめないといけない。気持ち悪いだけだ。

あーーー

Ingress遊んでるだけなんです

会社帰り、背広着たまま繁華街観光地タブレットを睨んでると、結構な頻度で外国人旅行者から道を尋ねられる。

日本語入力出来る端末のGoogleマップ目的地を調べて欲しいんだろうね。

なんか理研すっかり、悪いのは小保方

俺らは悪くないモードなっちゃったね。

小保方ひとりで出来る話じゃないでしょ。

話をなかったコトにすることは構わないけど、

なんで、小保方ひとりスケープゴートにしてるねんと。

 

べつにもう、なかったコトでいいよもう。

そもそも理研なんて、一般大衆の前では無名なんだから

数ある国の予算で動いているブラックボックス組織の1つと同じ扱いよ。

もういいじゃない。

http://anond.hatelabo.jp/20150210225308

多かれ少なかれ人間が持っている暗い部分を、

不運にも暴かれてしまった岡田さん。

気の毒であるとは思う。

これ便利だな。

どんな犯罪者にも同情コメント書けそう。

この10年間を振り返ると、自分を不幸にしてしまった。

10年前より不幸。

こうやって 嘆くのも誰かがパクってネタにして お金にする。

あらゆるものがパクられていく。しんどいね。

http://anond.hatelabo.jp/20150210210224

詳しいわけじゃないけど。統計調査の結果とか、科学的根拠がないものはとりあえず全部偏見、でいいんじゃないかな?

何に対してその定義をあてはめるか、にもよると思うけど。

不細工ほどたくさんの女と会わなきゃいけないよ

イケメンならたくさんの女と会うまでもなく自分のことを好きになる女に出会えるけど、

不細工はたくさんの女に会わないと自分のことを好きになる女と出会えないよ。

しかしたくさんの女に会って、繰り返し「NO」のメッセージを受け取るうちに、女が嫌いになるのだよね。

「いつか自分のことを好きになる女と出会える」という希望が見えなすぎて挫けるんだよね。

まあ別に挫けてもいいと思う。

不細工存在」も「不細工な異性を対象外にしたい気持ち」も「振られると挫ける心」も、全て仕方ないものからね。

ということを以下の記事を読んでいて思った。

http://banban.hatenablog.com/entry/%E4%B8%8D%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%81%A0%E3%82%81%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3

みくにゃんみくにゃんみくにゃんみくにゃああああああああああああああああああああああああああああん

岡田斗司夫実名disった人

なんかアホっぽいなぁと思う。



FacebookとかTwitter微妙著名人(かつ岡田さん本人と面識ない人)が、したり顔で野次飛ばしますが。


岡田斗司夫女の子をモノ扱いしてたって?



炎上の流れに乗って(=「岡田斗司夫」をボコボコにしていいコンテンツだと無意識判断して)、

非難しているアンタこそが

岡田って人が生身の人間だと認識してないだろうが


とまぁ思うわけです。



多かれ少なかれ人間が持っている暗い部分を、

不運にも暴かれてしまった岡田さん。

気の毒であるとは思う。

寒くて仕方がない

義妹とセックスってシュチュエーションでオナニーし、

体を温めたはいいがオナニーした手を洗うのもいやな寒さ。

お湯使えよって?

ガス止められたんだよ。goddamn。

僕はプロパンガストーエルを許さん

前は三ヶ月くらいまでは滞納できてたのに

しかも基本料高すぎんだよ

みんな火力強いからとか言ってるけどお湯ひねってからしばらく水出てるし

僕を殺す気ですね。

僕がここに住んだのがいかんかったんですね。

二年前の僕に会ったらなぐり殺しときますね。

コテコテになる前に実家風呂に入るぜ。

どうでもいいけどケツの穴かゆい

http://anond.hatelabo.jp/20150210222310

いるけどお前にゃ区別できないだろーな

いっつも気に入らない奴を全員同一人物認定して適当こいてるからなあお前

さっさと仕事くらい見つけてこいよ親に迷惑ばっかかけてないでよ

私の罪深さに乾杯

悪徳には祝杯を

死ぬ事で逃げられると思うな、諦める事で救われると思うな

お前は許されない

誰が赦さないか、自分自身がだ

いつだって最後に赦すのは私自身だし、裁くのはいだって自分

私はお前を赦さな

魂の安寧など、得られると思うなよ

お金も、地位も、名誉も、恋人も、家族も、なにもかもいらない。

からただ死なせて欲しい

もう、これ以上なにも望まないのに

生かされている絶望にあと何度沈めばこの闇から逃れられるの

あと一歩の死神をください

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん