2015-02-04

ナコルルアイコンシバタさんどこ行ってしもうたんや

おれラノベ食べたことないんだよね。でもマズイらしいじゃん。

食べなくてもいいけど関わらないでくれよ

いいや、食べないけどバカにする。

それどころか、バカにする理由ブログで公開してやるわ

そんなこと書いても、食べたことなものについてあることないこと書くだけのバカだと思われるだけだぞ

なんで、おれはラノベ馬鹿にされる理由を書くだけだぞ

そこまでいうならまあいいや、好きにしたら。バカにされてもしらんけど

書いたらすごくバカにされた。そんなにラノベを読んで欲しくないのか。バカにしてるやつを黙らせるようないい作品がないかどちらかだな

そんなにいうならこの作品食べてみたら。いまのお前は食わず嫌いしてるだけだぞ

おれはもういい大人だし、ラノベ食べてるとか言って噂されると恥ずかしいし

どこのスクールアイドルだよ。最初からラノベ読む気ないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん