2015-01-30

30代独身女性だが健康診断が苦手だ

主に他の女の人がどうしているか解らないが、

健康診断が苦手だ。

というか、いろいろ理由をつけて健康診断拒否している。

その主な理由は、

検便の取り方が解らない。

検便なんて小学校とき以来取った事が無い。

思い返す事数十年前、

しか新聞紙を敷いてその上に排泄して、割り箸かなにかでちょっと取って、

容器に入れて持って行った気がする。

だが今、この、アラサー淑女の私が、

そのような排泄行為をするなんて考えられない。

はいものの、

女子会のディナーの席でおもむろに

「みなさん健康診断の時の検便ってどうやって採取してますか?」

なんてとても言えない。

私は一体どうしたらいいんだ。

しか便秘がちだから診断当日にタイミング良く排便出来るなんてとても思えない。

助けてくれ。

このままでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん