2015-01-09

アニメBD修正乳首券について

どのアニメを見ても乳輪小さい残念乳首コイツトレースでもしてんのかって程似たような乳首が多い。

りんしんとか金子ひらくといったエロアニメ出身者はその辺が分かってて陥没乳首とか勃起乳首をあえて書き加えてるから

絵心が分かってるなあと常々感心するんだけど、一般アニメ作画として乳首を汎用的な物にするのは

単純に乳首を描くだけの自信がないか、資料が少ないか、実物に触れたり見たりしたことがない童貞からなのか、その辺はあえて問うつもりはない。

だけど、せめておっぱいアニメ豪語するのならば(放送おっぱいを揺らしたりお風呂回やポロリ多用するアニメに関して)、バリエーション豊富にするのが

乳首券発行者義務だと感じてるおっぱいマイスターは多いはずだと思う。

俺もその一人だから言わせて貰うけど、昨今の乳首券は如何し難いものがある。

作品名は出さないが、乳首券を発行する以上は徹底的に乳首を描け。そしておっぱいマイスターを唸らせるおっぱいを描くべきだ。

そうでなければ、シャフトのような弱虫意気地なしな光規制で遮るのも方法だ。

但し、その場合シャフトのようにおっぱいを語る資格はない。事実シャフトおっぱいに関して何も発言していない。

乳首券を発行するという気概があるなら、せめてToLOVEるダークネスみたいな残念乳首でない、おっぱいにとことん拘りを持った作画を心掛けるべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん