2015-01-02

実は人に興味ない\(^o^)/

ここだけの話、どんなに仲がよい人でも

結婚とか妊娠とか出産とか、

本気でおめでとう!とか、よかったね!とか

思ったことないんだよね。

若い頃は、自分もそういう風に扱われたいから

頑張ってお祝いしてたけど、

結局、結婚妊娠出産もないままこんな歳になって

から仮にそういうイベントが起きたとしても

もうお祝いされるの恥ずかしい。

でも嫌いな人間が痛い目にあってるのを見るのは大好き。

好きな人が辛い目にあってるときは、

何とかしたいと思うけど、結局無力感ばかり感じてる。

あと、大して仲良くなくても、

死なれるとかなりキツい……。

この年齢の死因は自殺事故ばかりだが、

何故か自分が罪悪感を感じる。

嫌いな奴は何故か死なない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん