2014-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20141230191000

http://togetter.com/li/438928?page=3

あなたリツイートした内容も含めて上司に報告し判断をしてもらいますし、多くの国会議員にその内容を報告します。私は脅迫など下卑た行動はとったことはありません。

あのblogを携えて上司判断してもらいます

今までの言動を見れば分かるとおり。僕は霞ヶ関そして国会議員に働きかけます国会で取り上げてもらいます

逃げてますね〜。今週上京してあなた職場にこのblogを持って行きます上司判断してもらいましょう。

では、僕があなた上司あなたblogを携えてお願いに行きますよ。ちなみに元経済産業省事務次官には伝えましたが、「困ったものだ。」と言ってましたよ。

http://togetter.com/li/458088

残念ながら、僕は当該人物に圧力を掛けている認識はありません。当該人物の極めて異様な振る舞い、これもあなたと同じか、それ以上ですが、その言動に対して、おかしいと言っている。その当該人物が東芝に属しているので、個人的に、東芝製品は買わないと言っているだけ。

東芝の崎山さん、何が目的なんだろうか?崎山さんが訴えれば良い。いつでもお待ちしています東芝もこんな人がいて大変だ。同情します。

  • で、それのどこに公権力があんの? どっちも同じ「晒し」行為をしてるだけにしか見えんが? ゴミクズは被害者ぶるのが上手だよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん