2014-12-29

xevraさんはすごいお方です

以前増田で叩いてすみませんでした。

やろうと思えばはてな増田を消させることも簡単だったはずなのに、

丁寧にブコメまでつけてくださってありがとうございました。

増田なぞ取るに足りない魑魅魍魎からそこまでやるまでもないということなのかもしれません。

しかし、別の増田唐突に消されてからxevraさんのすごさに気づきました。

片や、表面上ではヘラヘラしながらも実際は陰湿増田ときマイルド批判すら躍起になって消そうとするような、イエスマンしか認めない粘着質な輩。

片や、増田ときを意にも介さない豪気なお方。

煽られ耐性も高く、非常に知的なお方とお見受けしました。

今後とも応援申し上げております

良いお年をお迎えください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん