2014-12-28

ブコメアイコンを大きくしてくれ。

はてブブコメアイコンは 16 X 16 だ。これでは小さくて、見にくい。図柄の判読もしにくい。

 

自分アイコンは、一番上にあって、24 X 24 だ。これがちょうどいい。

 

スペース的には、24 X 24アイコンが入るスペースがあるのに、無駄に余白になっていて、無駄だ。

16 X 16 を廃止して、24 X 24統一してほしい。

 

16 X 16 は、はてブの発足当時なら、低速回線だった(ADSLもなかった)から、やむを得ない。

しかし今は、高速回線時代だ。画像をやたらと小さくする必要はない。

 

こんなに小さな画像だと、見づらいので、新規ユーザーを獲得できなくなるぞ。

はてブに、かわいい女の子が入ってこなくなるぞ。

twitter だって結構大きなアイコンを使っている時代だし、

プリクラデカ目の自取りの画像が使えるように、24 X 24統一してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん