2014-12-20

三大ガッカリ

夏休みシンガポール行きました。

世界三大ガッカリマーライオンは当然見に行きました。

そんなにガッカリでもなかったです。

お水を吐くマーライオンの向こうには屋上にお船なあのホテル名前忘れた)が見えて、なかなかいい感じ。

どっちかと言うと、ケチって個人で行ったナイトサファリの方がガッカリ度は上。

まずナイトサファリまで行くのに疲れる。

次にトラム乗るのに長時間並んでグッタリ。

それからトラム乗ったはいいけど、暗闇で動物よくわからんし(説明英語だし)。

で、歩きコースに行くガッツは無かったのでそれで退散。

払った金額に対して満足度は低かった。

どうせ行くなら、ケチらずにツアーで行く方がトラムもすんなり乗れるしいいです。

お隣のシンガポール動物園とかリバーサファリの方が楽しめた気がする…。

あ、お水を吐くでかいマーライオンの斜め後ろくらいに小さなマーライオンもいます

それだけなら確かにガッカリな気もします。

セントーサ島の方の1番大きなパパマーライオンは行きそびれたのでガッカリかはわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん