2014-12-18

金は貸すもんじゃないな

正式には元カノになるんだが、別れてから

結局、お互い好き(今となってはわからない。)で、

そいつは家庭の事情で、大学に通いたくても通えないって

人だったかお金貸してやった。

借りたのもあるし全力で、受験勉強するために、携帯から距離とって

予備校生してたら、ストレス記憶障害になったらしく、自分と一緒にいた

記憶ほぼ覚えてなくて、その間に前から仲よかった男友達に言い寄られて

今はその人のことが好きかもしれないって、連絡きた。

こちとて、受験終わるまでお互い我慢しよう!って

クリスマスまで我慢してたんだけどな。

友達とは会ってたんだな…とりあえず三回くらい死んで欲しい。

なんの寝取られエロゲーこれ?

自分は親に十分に大学通わせてもらったか

複雑な家庭に同情してお金100万以上貸したんだが、

なんだ?これ??とりあえずなんだ?

必殺仕事人いたら、あの2人ともども成敗して欲しい。

こっちが、この人のこと全部なかったことにしたいわ。

ほんと。

お金は人に貸すもんじゃいね

  • 君の間違いその1 大学には奨学金があることを忘れるなかれ その2 契約書は書くべし その3 貧乏人に貸した金は返ってこないと思うべし その4 上記を守るなら、時に金貸しは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん