2014-12-03

http://b.hatena.ne.jp/entry/dobonkai.hatenablog.com/entry/Feminism

本能という言葉主語がでかいというのなら

科学的に見て卵子は減り続け、新しいものは増えず老化すれば正常な子が生まれない可能性が高くなるので

若い娘が性的に好ましいと表明しているだけだ、といわれれば満足なんだろうか

本能で説明するのは多分やさしさだろう

論理的羊水腐った女に価値はないって言うのは流石にはばかれるもん。増田じゃなきゃかけないね

それとなんでもかんでも主語がでかいっていうこの風潮な

流石に「若い健康的な女性性的興奮を覚える」「男の本能」を主語がでかいっつーのは違うだろ、フェミがどんだけ騒いでも事実事実

  • 羊水腐ってるなんて、本気で言ってない・・・よね?まあ、精子も劣化するんだけどねwwwwww

  • ヒトのメスの生殖能力の喪失は、老化じゃない感じがする 老化って、目がだんだん見えずらくなったり、歩くのが大変になってきたり、ゆっくり進行する ゆっくりだから、一定の期間内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん