2014-11-18

サイバーメガネ勘違い

サイバーメガネメンヘラに会いに行ったものの撃沈した

ブログでも言及されていたけれどメンヘラサイバーメガネの事なんて全然知らなかった

メンヘラ有名人自分にかまってくれる相手なら誰でも良かったのだろう

元を正せば有名人でかまってくれる相手なら誰でもいいというメンヘラが女であれば誰でもいいという男にヤラれただけの話だった

そこに人格やその人の持つ特有性などはなから存在してなかった

メンヘラが求めたのは斎藤貴義という人間ではなくネットで有名なサイバーメガネだったというだけの話だった

愛すべき哀れな男だ

一方初対面でメンヘラ性質を見抜いたこんにちはこんにちはの人の株はうなぎのぼりであった

  • サイバーメガネがメンヘラに会いに行ったものの撃沈した 「日本語を理解しない」なんて表示させとくからだ

  • たしかに哀れだ。 姫のツイートをファぼることもやめてしまったな。 口説ける自信はあったんだろうか? あの人はあの人でだいぶおかしいんだけど、なんといっても相手が悪い。 姫は...

  • すっごい不思議なんだけど、どうしてあの人は「好きでも無い男」とホテル行って一緒に寝たりできるのかな。 「何もされないように薬飲ませた」とかって、それって「貞操がしっかり...

    • 「それで結婚も同棲もしてきました( ^ω^ )」 ってドヤってるけど、結局離婚して今1人だし、現時点でフラれてるんだよね。 ツイートを見る限り結婚も同棲も長続きしてるように見えな...

    • 私は何も知らない状態からお付き合いして、その人の事をもっと好きになっていくタイプ お付き合いにセックスが入る人間を一般に 「貞操がしっかりしている」 とは言わんわな

      • >私は何も知らない状態からお付き合いして というのは、恐らく、なにがしかの人間関係がある程度構築されたところで、 こういったたぐいの騒ぎを起こして「なんでわかってくれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん