2014-11-13

[]11月12日

○朝食:朝マクド

○昼食:クズまんじゅうポテチたけのこの里

○夕食:サッポロ一番味噌もやし

調子

増田の人によると、味噌ラーメンにはもやしだということで、もやしを買って来て具にした。

サッポロ一番味噌、塩問題に関しては、断然味噌ですね、僕は。

シャキシャキ感が強すぎた、もう少し茹でた方がよかったかなー。

今日は色々と食材を買い足した。

半額のきつねうどんさんが美味しそうなので、楽しみ、木曜日朝ご飯にする予定です。

サンセットオーバードライブ

実績870までプレイ

うん、Haloも出るし、この辺で自分的にはおしまいかなー。

もちろん、気が向けばプレイするけど、がっつりプレイするのはここまでということで。

また追加DLCなどがリリースされたらがっつりプレイしよう。

プレイ時間は38時間、とっても楽しい時間を過ごせた、良いゲームでした。

さあ、次はなんのゲームプレイしようかなあ、ってまあHaloなんだけどね。

テラバトル

ログインボーナスのみ。

飽きた。

普通に買い切りゲームで途中で飽きる事はあんまないんだけど、何故か基本無料ゲーは飽きるんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん