2014-11-09

fate/Staynight 見ててイライラする理由

やっぱり主人公である士郎に都合が良すぎる展開がイライラする

何回ピンチが訪れても、見逃してあげる、借りが出来たと最もらしい理由で死を回避出来る

なんてヌル戦争なんだ・・・


マスター若い男女だと意識無意識に関わらず恋愛感情が入っている気がして緊張感も何もないなー


士郎に自己投影出来ないと視聴継続苦痛

  • ゲームだと死にまくるのだが、アニメにするとルート1本にならざるを得ず、 緊張感がなくご都合主義的な物語に見えてしまうのだろう。

  • だけどよぉ、それぐらいでイライラしていたら、美少女ハーレムものなんてどうすんの? 最初から全ての女の子が主人公のことが大好き♪とか、そういう世界だよ? 根性がないと途中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん