2014-11-08

http://kaishaku01.hatenablog.com/entry/2014/11/07/211746

ちょっとまって一週間で2㎏って

脂肪1kgは大体7000kcal、成人女性の一日の摂取カロリーは2000~2500kcalだと言われてるから(これでエネルギー収支が取れているとして)、

理想的脂肪が2kg減ったとしたら”その一週間に食べたものが一切体に蓄積も利用もされていない”

って事になってしまう。

その後に

寿司ラーメンを食べてしまい2kg戻って

って書いてるけど2㎏以上寿司ラーメン食ったの???食べた量以上増えるの???光合成???シドニア人なの???


体内の水分とウンコ量が増減してるだけだよ!!

糖質制限すると体重減るのは本当だけどね

医者様と相談しながらやった方が良いよ!!!!!!

脳とか筋肉とかに悪いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん