2014-11-05

xevra先生から学んだこと

運動する

 春からランニングして、風になることができました。

メンヘル

 プリントアウトして、医者に見せろ。

・隣人は変えられないので、友好が最大の戦略

 近所の人とは仲良くしよう

マクド

 誘われないと行かなくなりました。

原子力

 国民一人ひとりが関心を持って考えないとダメ

芸能

 あまり近づきすぎないようにする。極端に興味を持ってはいけない。

起業しろ

 出資者出会うにはどうしたらいいのだろう。これはまだ実現できていない。

・フェアネス

 ルールを守って、生きろ。ズルして勝ってもボロが出る。

瞑想しろ

 心と調和しないとうまくいかない。瞑想できない人は、ランニングして瞑想状態になろう。

  • 30代女性は終わってる的な事を言ってるのを見てからまともに読まなくなった 個人的には震災前後よりこっちの方がマイナスイメージ大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん