2014-11-02

婚活パーティーの男の条件厳しすぎるだろw

身長170センチ異常

年収600万以上

年齢29歳~

  

いや~。。。。

身長と年齢が足りない。

今25歳。彼女いたことなし。合コンも一度も誘われたことが無い。

ブサメン収入だけは親の地盤でそこそこ。

俺には女はまだ早いでござったか

  

つかぶっちゃけキャバクラ代わりに行って見ようかなあくらいで(女性に会えて相手してもらえる場所がそのくらいしかない)

ってか、あれだろうな、あれ。これ絶対サクラかいるんだろうなあ。って感じするわ。流石に。男の埋まり方異常だろ。

  • それは完全に女性を釣る用の婚活パーティだから 男が見るもんじゃねえw

  • 今はサクラいるとこといないとこがあるよ。 男が条件厳しいっていうけど、それ以下で参加したところではなもひっかけられないわけで そういう失意の男性から金むしりとるの我慢して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん