2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031045131

あの、私も不細工だし職場にも未だなじめないし

ランチは皆外で一緒に食べてるけど私は事務所でお弁当だし

連絡先知ってるのは上司だけだし、

風呂上がりの自分アイドル並に可愛いとか思っちゃう人だけど

多分貴方が苦しんでいるのは

辛いから他人に興味ない振りしてるけど興味があるからだと思います

私はそれが辛くて辛くて病気になってお金も無くなったので

早めにその執着を断ち切ったほうがいいと思います

承認欲求職場で得ようとするのをやめましょう。

私は近所のおばあちゃんたちと仲良くなったら楽になったよ。

記事への反応 -
  • 女って悲しい生き物だね。 まあこれを男性が読んで、それは男性の僕もそうさ、という人もいるんだろう でも女には闇があると思う。 女の子ばかりの職場で働いた。 女の子ばかりなの...

    • あの、私も不細工だし職場にも未だなじめないし ランチは皆外で一緒に食べてるけど私は事務所でお弁当だし 連絡先知ってるのは上司だけだし、 お風呂上がりの自分はアイドル並に可...

    • 自分は男のブサイクだけど、たしかに女性のほうが標準的な期待値が高いぶん、ブサイクにはつらいかもしれないね。 どうして私、新しく入ってきたのにだれも連絡先とか聞いてこな...

    • ブサイク以前に長いんだよね。そこからなんとかしたほうがいいよ。

    • ブサイク以前に長いんだよね。そこからなんとかしたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん