2014-10-20

アナルをご賞味ください

「賞味」の意味は「味わいながら食べる」こと。

これを前提に考えていきましょう。


まず、前処理ですが女の子パンツを脱がせてください(途中まででも可)。

脱がせるのは女の子でも自分でもかまいません。その辺は個々人の趣味で行ってください。

その際の体位も好きなようにしてください。個人的には四つんばいが好きですが、マングリ返し、立ったままでもOK。M字開脚お勧めしません。


次に親指で軽くアナルを広げてみましょう。尻の柔らかさを堪能しながら、女の子の恥じらう姿に悶々としながら。

このときはまだ舐めないで下さい。後で嫌というほど舐めれます

軽く開いたり閉じたりしてみましょう。広がるさま、閉じるさまを観察しましょう。

まりしつこいと嫌われるので、今度は片手の人差し指、親指を使って広げてみます

尻は締まってるのに、穴だけみれるというのがそそられるところです。


じっくりアナルを鑑賞できたら、周囲の尻をつかみましょう。

柔らかく柔らかくつかむのです。絶対に叩いたりなんかしてはいけません。

つかんだら、横に縦に、色々な方向に広げましょう。

つぶれながらも広がるアナル、うまくいけばぽっかりと広がった神アナルまで見れるかもしれません。

この間に臭いを嗅ぎたい人は嗅いでおいてくださいね


ここまでで存分にアナルを堪能しました。

それではお召し上がりください。

最初は、舌先でアナル周辺を舐めます。尻にかじりついても結構です。

十分じらしたところで穴を舐めましょう。

まずはシワに舌をそらせて舐める。丹念に舐めてあげて下さい。

次に穴をがばっと広げます。広げ方は好きなやり方で結構です。個人的には穴付近に両手の親指と人差し指をあて×方向に広げるのが好きです。

あとは思う存分舐めてください。表面を何度も舐めても構いませんし、穴に舌を突っ込んでもかまいません。とにかく舐めましょう。

気のすむまで舐めたらそこで終了です。


あとは普通にsexするなり、なんなりと好きなようにヌイてください。

個人的には69でアナルを舐めながら咥えてもらって、アナルを眺めながらイカセテもらうのがよいと思います

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん