2014-10-13

「A子(←性格悪い美人)?あんなのブスだよ!性格の悪さが滲み出てる

B子(←美人だけど、話の流れと全く関係無い人)の方がずっと可愛い」って言い方をする人も多いと思う

私は美人全員を嫌ってるわけじゃないよ、現にB子の美貌は認めてるし、

ただA子は顔も性格もブスだから嫌いなんだよ、嫉妬なんか一ミリもしてないよ、ってことにする

そのために、話の流れに全く関係無いB子をいちいち持ち出す

あとA子の陰口は言っても、美人イジメには発展しないことが多い

「A子は顔は可愛いけど、ちょっと大人しい子にたいしてキツいこと言うんだよね…」

って言い方をする人は、A子の美を認めてるのに、

なぜか「美人嫉妬疑惑」、「美人の足を引っ張ろうとしてるんじゃ疑惑」を持たれやす

疑惑すっとばして「それは美人イジメだ!美人可哀想!」と言い出す奴までいる

あと、同性から苛められた報告をする女は、苛め女が普通美人寄りのリア充だったとしても

「苛めてきた女はメイクで盛りまくりのブス(or雰囲気美人)だったわ

本物美人なら絶対にあんなことしない」と、本物美人を引き合いに出してコキ下ろす

「私よりも美人な女から苛められた」って報告しちゃうと、

必ず「女同士のことよく知らんけど、俺は美人のがいい」とか、

美人性格もいいからそんなことしないよ?貴女被害妄想か、貴女に原因があるんじゃないの?」とか言い出す奴がいるからか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん