2014-10-08

定年間近の派遣社員教育担当をやっているけど、つらい。

数ヶ月経つけど、

定型作業を何度でも間違えるの。

何度でも説明させるの。

そりゃあ、こちらはミスされたら困るから

何度でも聞かれたら答えるし、

注意してもらいたいことは先に伝えるようにもするよ。

でもね、もう疲れたよー。

事務職派遣PC操作自体ちんぷんかんぷんっで、

メモ帳」の開き方から教えなきゃいけないって、

業務以前の質問が先ず大量にある上で、

業務も覚えてくれないだもん。

仕事の進め方も苦手みたい。

社員確認しないと終らない仕事

どうして終業時間直前に取りかかるの?

私、今日残業できないって伝えていたのに。

毎日がそんな感じ。

簡単な仕事から従事する人の年齢は関係ないって

思ってたけど、間違ってたのかな。

私の教え方が悪いんだろうけど、もうわかんない。

いつ諦めたらいいのかな。

投げ出したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん