2014-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20141005054225

高校の時、ウニ性交実験を男女込みのグループでやらされたのを思い出した。

ビーカーの底に逆さまにしたメスのウニを置いて、オスがちゃんと精子を出せるようによく分からない薬?みたいの塗って蓋がわりにビーカーにオスを置くと、真っ白い精液ドバドバ〜って出すという、卑猥極りないもの

高校から、もう全員知識はあるわけで、女子うつむいちゃうし、男子男子士気まずい顔で頷いてた。周りの友達に聞いてもそんな実験やってないというし、何だったんだろうあれ…うろ覚えすぎて色々違うかもだけど、気まずい空気ははっきりと覚えている。同じ経験した人いないかな??

記事への反応 -
  • 子供のころって男女の違いが分からなくて、平気で恥ずかしいことをしたりしてましたよね。 男子と同じ部屋で体操着に着替えたり。 私は女兄弟のいない男子が過剰反応して恥ずかしが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん