2014-09-17

ミラクルジャンプ面白い

少年ジャンプにあきて

ヤングジャンプもなんとなく惰性でよんでいるけど

ミラクルジャンプがとても面白い

ヤスミーン 畑優以

これが今2話目だけど結構グロテスクでどきどきする。進撃の巨人1話見て気持ち悪さとハラハラを感じた人にはオススメ東京グールとかテラフォーマーズとかにも通ずる

もののがたり  オニグンソウ

これも今のところ悪くなくてオススマ。なんといってもちょっとした異能けいのラブコメを期待できると思う

・ガールズノート KUJIRA

ちょっとエロけい。でもそこまでじゃなくてなんか妄想男子的なパラダイスを3姉妹が演じるというちょっと理想系なエッチ雰囲気漫画悪くない

レトルトパウチ! 横槍メンゴ

この一般紙成年誌ギリギリの境目で連載する感じが良い。成年誌だと物足りないけど一般紙だとちょっと過激という寸止めが良い味だしてる

ということで、20~30代のちょっと漫画離れをはじめたけどビッグコミックとかを読みつつちょっとジャンプ心を失わないあなたオススメ漫画です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん