2014-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20140911231414

俺、吉田って苗字好きだよ

吉田義男とか超好き

確率あだ名ヨッシーだと思う

好きすぎて、とりあえず語呂のよさそうな言葉の後ろに吉田つけたりするもん

エレクトリカルパレード吉田とか

ファイナルドメスティックバイオレンス吉田とか

コンビ芸人にいそうじゃん?

「どうも~、ファイナルドメスティックバイオレンス吉田です」

みたいな語呂のよさは鈴木佐藤では味わえない(やや惜しい)

鈴木なんて名前叫ぶとズズキィィィィ!だよ?声裏返ってそう

佐藤なんかサトウゥゥだと変だから合うのはサトォォォォ!だよ?

ウ消えちゃったよ

ウ残すならサトゥゥゥゥ!だけどなんか外国の人の発音みたいだよ

それに比べて吉田吉田ァァァァァァ!っていう全力で叫べる感じたるや凄いぞマジで

吉田もっと自信持っていいと思う

記事への反応 -
  • なんで鈴木や佐藤じゃないんだろう、居心地が悪い

    • 俺、吉田って苗字好きだよ 吉田義男とか超好き 高確率であだ名はヨッシーだと思う 好きすぎて、とりあえず語呂のよさそうな言葉の後ろに吉田つけたりするもん エレクトリカルパレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん